INFORMATIONお知らせ

TOYOTAちゅー信 2024.3月号

ちゅー信◆3月号 - コピー.jpg

山部さんタイトル.jpg

皆さんこんにちは。

昨年の秋に愛知県の東山動植物園に行ってきました。

もっぱら目当ては動物園でしたが、植物園もとても魅力的でした。

外国の植物や合掌造りの家があり、飽きることなく、気が付くと2時間ほど散策をしていました。

バラ園や桜の回廊というエリアもあったため、春から初夏頃を狙っていつか行けたらいいなと思っています。動物園と合わせると1日では回りきれないほど広大な敷地のため、時間にゆとりをもって行くのがおすすめです。  山部

D1FA060A-634E-47B6-AF31-C6CC840CE131.jpeg

村田さん.jpg

こんにちは、松本南店の村田です。

まだまだ寒い日が続きますねぇ~...ということで最近行った温泉をご紹介したいと思います!

1:大芝の湯(南箕輪村)

この温泉はとにかくコスパが良かったです。

内湯も外湯も複数個あり、しかもサウナまであるのに500円という安さ。

友人と行ったのですが露天風呂に1時間ほど滞在してしまいました(笑)

2:やすらぎの湯(長和町)

こちらの温泉は長和町の道の駅のすぐ近くにあります。

内湯は普通のものとジェットバス2つがあり、温度も違うのでそれぞれ楽しむことができます。外湯は大きめの露天風呂と桶と羽釜の一人用の露天風呂があり、こちらも複数の楽しみ方ができます。もちろんサウナもありますよ。

もし行ったことが無い温泉でしたら、ぜひこの寒い季節に温まりに行ってみてください!ではまた。

LLB部.jpg

こんにちは。ついこの前までやってました『国宝松本城天守プロジェクションマッピング』を家族で見て参りました。お城のプロジェクションマッピングと言えば、夢の国?のお城のプロジェクションマッピングが有名かもしれませんが、松本城は果たしてどんなものなかなぁと観るまでは疑心暗鬼でした。多くのオーナー様もご覧になられたかと思いますが、率直な感想としましては、想像していた以上に素晴らしかったの一言です。いつもと違った顔を見せてくれた夜の松本城を満喫出来ました。

松本城プロジェクションマッピング.jpg

余談ですが、善光寺で同じ時期に長野灯明まつりと称しまして善光寺はもちろん宿坊や仲見世もライトアップされておりました。情緒はございましたが、迫力や感動は言うまでもなく松本城のプロジェクションマッピングでしたね。                             平林

9FDF88BA-7BA9-489C-85D3-BE59DFD1BEE5.jpeg

✾編集後記✾

本日より3月に入りましたね。

少しずつ暖かくなってきて嬉しくもあるのですが、花粉が気になる季節にもなりました。鼻や目がむずむずして集中力が続かない日常がやってきそうです。

花粉症対策として心がけている簡単なことは帰宅時の手洗いうがいや少し服を手で払ってから家の中に入るようにしています。

外ではあまり目や鼻を触らないようにするのも大事です。毎年の付き合いですが、花粉症の皆さん一緒に乗り切りましょう。 百瀬

 

 

TOYOTAちゅー信の配信停止をご希望の方はこちらからどうぞ

SOCIAL MEDIA

公式アカウントにて展示場情報・イベント情報をチェック!