トピックス

諏訪展示場 記事詳細

今年の誕生日は全日本フ〇ロ〇〇 【諏訪展示場】 2017.10.13


こんにちは
諏訪営業所の平井です。



少し肌寒くなってきましたね。
秋を痛烈に感じてます。



秋といったら、わたくし、平井の誕生日でございます。
今年で25才になりました。着実に年を重ねております。



今年は岡谷駅前の「わしょく亭 宮」で誕生日会をしていただきました。


DSC_4725.JPGのサムネール画像のサムネール画像



みなさん水を飲まれ、私はオレンジジュースです。
※歩いて帰りました。他の方は電車で帰られました。



昨年の誕生日は「雪まろげ」という舞台のチケットをいただきました。
※過去のを見ていただけたら分かります。



今年の誕生日はなんと...



プロレスのチケットをいただきました!!
昨年から、自分ではなかなか行かないところに行かせていただける
プレゼントをいただくようになりました!!



そして次の週に初プロレス観戦してきました。

事前にアメトーークの「プロレスが熱い芸人」を見て気分を高めて行きました。

DSC_4757.JPG
非暴力、不服従と提唱したガンジーと同じ誕生日の私は、
自分では絶対買わなかったと思います。
もちろんペアチケットではないので、1人で行ってきました!!



変な偏見(大仁田厚)でひどい暴力の応酬だと思ってましたが、
「これはエンターテイメントだ!」と感じました。
観客が楽しめるように見せるスポーツ!で、不思議な感覚でした。
一生懸命やっているようで、本気でやっていない感じがとても不思議で面白かったです。
思ったより見やすいと感じました。



あと思ったよりも怖い人が少なかったです。

DSC_4751.JPG
みんな優しそうな人が多かったです。



今回のメインマッチは、松本市出身の選手、
青柳優馬選手です。
一際優しそうな人でした。

DSC_4756.JPG
一番左の選手です。
最初、かわいそうになるくらいやられながらも、観客の声援を受けて、
見事相手を倒してました!
会場が一体となって応援したくなる演出は非常に見ていて楽しかったです。


今年の誕生日もまた一つ新しい経験が出来ました。



ひらい

物件に関するご質問・お問合わせは、お電話またはお問い合わせフォームにて承ります。

[ 宅地建物取引業免許/国土交通大臣(2)第7899号]トヨタホーム名古屋㈱