トピックス

松本南展示場

さようなら11月松本南展示場】 2015.11.30

皆様こんにちは!
松本南営業所 大久保です。

11月も今日で終わり、明日から12月ですね。
早いですね...
最近一気に寒くなり、家ではいつも毛布と一緒です。

先日雪が舞っていてびっくりしましたが、
皆様、車のタイヤは履き替えましたか?

私はちょうど雪が舞い始めた日の前日に車屋さんに行って
履き替えてもらってきました(^O^)

運転がとても苦手な私ですが...
ひとりで車に乗って車屋さんに行って
ひとりで無事に帰ってこれたことがとても嬉しかったです。
いつもお世話になっている車屋さんの担当の方にも
褒めていただきました。
がんばりました。

マリオカートは昔から得意なのですが
実際の運転になるとなぜだめなのでしょうか(T_T)
先日も見ず知らずのお兄さんに駐車を助けてもらいました。
すみませんでした。

これから雪が積もって道路も凍って...
ああもう心配事だらけです...



そんな心配事だらけな冬ですが!
先日あるテーマパークに行った時に見たイルミネーションと
プロジェクションマッピングはとても素敵でした!


IMG_8258.JPG
展示場にももうすぐクリスマスツリーが登場します!
皆様ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)



松本南営業所
大久保

ページの先頭へ

完成現場見学会 <安曇野市三郷>イベント情報】 【イベント情報】 2015.10.30

皆様こんにちは!
松本南営業所の大久保です(^O^)


11月7日・8日 10:00~17:00
安曇野市三郷明盛にて完成現場見学会を行います!
ワクドキ見学(三郷) [更新済み].png
トヨタホームの強みのひとつ「大空間」が感じられるお家です!
また全館空調システム「スマートエアーズ」も搭載されています。
季節に関わらず快適な温度をキープしてくれる優れものです(゜O゜)

わたしも実家を建て替えた際は必ずスマートエアーズをつけようと決めています!
(と書くように宮澤所長に言われました。)

実際のお住まいをご体感いただける貴重な機会です。
ぜひお越しください!


そして最後に...
ご飯を間違えて盛ってしまったんです!
仕方なかったんです!
(詳しくは伊那店ブログをご覧ください。)


松本南営業所 大久保

ページの先頭へ

小布施の朱雀松本南展示場】 2015.10.13

皆様こんにちは!
松本南営業所の大久保です。

突然ですが皆さん、「朱雀」というお菓子はご存知ですか?
小布施にある「小布施堂」に季節限定で登場する栗菓子です!
整理券を求めて朝早くから行列が出来るほどの人気だそうです(゜O゜)

その「朱雀」を洋菓子風にアレンジした「モンブラン朱雀」を
先日地元の長野市に帰省した際に食べてきました!

imageobuse.JPG

とてつもない栗感でした...。
とても美味しかったです!

このモンブラン朱雀も十分大きかったのですが
(全部食べきれず残りは姉にお願いしました...)
普通の「朱雀」はもっとインパクトのある見た目だそうです!


県外からもこの朱雀目当てに小布施を訪れる方がたくさんいるそうで
私が行ったのも平日だったのですがとても賑わっていました!

こういったことをきっかけに長野を訪れてくれる人が増えるのは
とても嬉しいことだなあと思いました(^O^)



大久保



ページの先頭へ

頚椎ヘルニア松本南展示場】 2015.07.19

皆様、こんにちは!
新入社員の大久保 真希(おおくぼ まき)です。
5月から松本南営業所でお世話になっています。
よろしくお願いいたします(^O^)


同期のあづみの営業所・鈴木君のブログにもありましたが
松本南住宅公園でも7月18日~20日の三連休で
「モデルハウス de 縁日祭」
が行われています!

image1 (3).JPG
トヨタホームは「ラムネ釣り」
簡単そうですが、水中のラムネが揺れるので
釣り上げるのが意外と難しいんです...
皆様ぜひいらしてください!



さて、タイトルの「頚椎ヘルニア」、気になった方もいらっしゃると思います。
なんと当営業所の宮澤所長が
頚椎ヘルニアになってしまいました...
早く元気になっていただきたいです。


そんな宮澤所長に会いに、
皆様ぜひ松本南展示場にいらしてください!


松本南営業所 大久保

ページの先頭へ

346 GROOVE FRYDAY 街コミレポート松本南展示場】 2015.04.24

4月24日 FM長野の「346 GROOVE FRYDAY 街コミレポート」がトヨタホーム信州松本南展示場にやってきました。

すんごい人気のある番組で、パーソナリティは三四六さん。

レポーターは篠原真紀さん。 

わがトヨタホーム信州からは関課長が登場です。

PM4:30からのオンエアーの番組ですが、真紀さんとスタッフの方はPM3:30にはご来店頂き、熱心に展示場を見て頂きました。わたしの案内ですみませんでした。

 

 

FMN001.jpg

 

        本番前の打合せも緊張感のなかにも和やかな雰囲気があり「いい感じ」

 

 

FMN 002.jpg

       真紀さんの笑顔が、関課長の緊張感をほぐしてくれます。さすがですな。

 

 

 

 

FMN 003.jpg

         三四六さんからの呼びかけに、いよいよ本番スタート!!

 

 

なんと中継が始まったとたん真紀さんのテンションがポ~ンとあがりトヨタホームと松本南展示場の特徴をサラサラと言ってくれるではないですか。さすがプロ、下手な私の案内でも上手にまとめて頂きました。

案内してよかった。

関課長もカミカミながら、視聴者に暑いメッセージを送っていました。

三四六さん、真紀さん、関課長のトークに5分30秒という時間を忘れてしまいました。

 

 

 

FMN 004.jpg

 

          無事中継も終わり、スタッフと記念撮影をして終了です。

          真紀さんの笑顔と美しさとプロ意識に感動しました。

 

トヨタホーム信州は「実家をつくろうプロジェクト」と題して、二世帯向け単世帯向けに新商品を発表しました。それぞれにとっても御得なキャンペーンをご用意しました。

4月25日からゴールデンウィークフェアが始まります。

プレゼントをたくさんご用意してお待ちしてます。

トヨタホーム信州松本南店にみなさまお越しくださいませ。

よろしくお願いします。

 

有馬哲也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件に関するご質問・お問合わせは、お電話またはお問い合わせフォームにて承ります。

[ 宅地建物取引業免許/国土交通大臣(2)第7899号]トヨタホーム名古屋㈱