トピックス

飯田展示場

トヨタホーム信州 野球部飯田展示場】 2017.07.07

こんにちは!

 

飯田店の手塚です。

 

トヨタホーム信州には野球部があり時折活動をしています。

 

私も日ごろのバッティングセンター通いの成果を発揮すべく、

 

今年度から入部しました。

 

そして先日初めての練習がありました。

 

IMG_5850.JPG

バットはオーナー様に頂いたものをいつも使っておりますが、

 

グローブがなかったので今回の練習のために新しく買いました。

IMG_5893.jpg

夏の日差しがカンカンと降り注ぐ中の練習で高校時代の部活を思い出しました。

 

ノックなどの守備の練習を主にしましたが、なかなかうまく取れません。

 

これから夏本番!頑張って練習していきます!

ページの先頭へ

手塚の現場レポート⑳ 阿南町S様邸 地鎮祭飯田展示場】 2017.07.02

こんにちは!

 

飯田店の手塚です。じめじめした天気が続いておりますね。

 

本日私が担当させて頂いております阿南町のS様邸の地鎮祭がありました。

 

昨日から雨が降ったりやんだりの天気が続いておりましたので

 

心配しておりましたが今日は気持ちよく晴れてくれました。

佐々木様邸地鎮祭①-2.jpg

⑤-2.jpg

お子さんも一緒に玉串をお供えしてもらい、ご家族様皆様でお祈りを致しました。

 

お母さまの真似をして上手にできていましたよ。

 

これからいよいよ着工です。またご報告させていただきます。

 

 

ページの先頭へ

手塚の現場レポート⑲ 高森町M様邸地鎮祭飯田展示場】 2017.06.24

こんにちは!

 

トヨタホームの手塚です。

 

本日私が担当させて頂いております高森町のM様邸の地鎮祭をさせて頂きました。

IMG_5773.jpg

お施主様と一緒に工事の安全と新しいお住まいでのご家族様の繁栄を

 

祈願させていただきました。

 

これから工事が始まって参りますのでまたご報告させていただければと思います。

 

手塚

ページの先頭へ

高ボッチ高原飯田展示場】 2017.06.24

こんにちは!

 

トヨタホームの手塚です。

 

先日のお休みに塩尻の高ボッチ高原に行ってきました。

 

IMG_5752.JPG

 

標高1665メートルにある絶景の観光スポットで、

 

高ボッチという印象的な名前は国づくりの神様と呼ばれる『ダイダラボッチ』が

 

腰を下ろして休んだという言い伝えが所以だそうです。

 

IMG_5754.JPG

下に見えるのは諏訪湖です。

360度開けた眺望はとても綺麗でした。

晴れた日は富士山も見えるそうです。

 

長野県で生まれて27年経ちますが

 

まだまだ素敵なところがあるのだなあとしみじみ思いました。

 

手塚

ページの先頭へ

手塚の現場レポート⑱ 阿南町 S様邸飯田展示場】 2017.06.10

こんにちはトヨタホームの手塚です。

 

今日は私が担当させていただいております

 

阿南町のS様邸の建て替え現場です。

 

先日お伺いさせていただきましたら

 

解体前にご家族様で最後の片づけをしていただいておりました。

IMG_5743.JPG

カメラの笑顔を向けてくれているのはS様の2人姉妹のお姉ちゃんです。

 

片づけ中も姉妹で元気に遊んでいてとてもかわいかったです。

 

これから解体が始まりますのでまたレポートさせて頂きます。

 

手塚

物件に関するご質問・お問合わせは、お電話またはお問い合わせフォームにて承ります。

[ 宅地建物取引業免許/国土交通大臣(2)第7899号]トヨタホーム名古屋㈱